ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2009年07月11日

夏の新鮮いただき!

 

夏の新鮮いただき! 夏の新鮮いただき!
しし唐・ピーマン・きゅうり・うり       タイガーメロン?・かぼちゃ


そこらへんからとれたての新鮮野菜をいただきました!!


タイガーメロンって皮がトラ模様なのね~

何じゃこりゃ?!って思ったけど予想外においしかったです(笑)


うりはどうやって食べるのが一番おいしい?

浅漬けぐらいしか思いつかな~い(_ _。)


みなさん畑で作ってるんですよね~

すごい!!



うちのパパも畑、始めるらしいよ。

こんなんいつか収穫できるんやろうか????(o¬ω¬o)



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
夏限定!
ぷり ぷり ピーチ
いろんな味
本わらび餅
プリンのロールケーキ
チロル
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 夏限定! (2017-07-11 20:52)
 ぷり ぷり ピーチ (2017-06-30 14:45)
 いろんな味 (2011-08-18 08:43)
 本わらび餅 (2011-04-20 11:32)
 プリンのロールケーキ (2011-03-21 08:21)
 チロル (2011-03-02 12:48)

Posted by みゅうママ at 23:28│Comments(5)おいしいもの
この記事へのコメント
うわぉ~ 見たこと無いわ。

パパ畑始めるん?畑持ってるん?
なんか畑流行ってきた??笑
Posted by すみれすみれ at 2009年07月11日 23:35
畑かぁ…
実家の畑は世話する人がいなくて全部売り払ったから、母が家庭菜園でいろいろ作ってる。
近所の人からは、めっけもんに出せない“落ちた”やつもらってる。田舎バンザイ(笑)
タイガーメロンって初めて聞いた! スイカとメロンのかけあわせ?
Posted by みかこ at 2009年07月12日 06:39
スイカやと思った(笑)
中はそのままメロン???


獲れたてはおいしいですよね~~~(>_<)
Posted by SEN at 2009年07月12日 09:13
タイガーメロンって初めてみたわ
うちの相棒が喜びそうだわ(笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年07月12日 23:44
すみれちゃん♪
会社の土地で畑できるんよ。けっこう広いで。またアップするわ。
だんだんおっちゃん趣味にはいってきたぞ、うちのパパ。



みかこさん♪
畑は世話大変よね。こうやっていっぱいとれたてのもらえるってありがたいわ~。
タイガーメロン?私もはじめて見たよ。中身はたしかにメロンやった!



SENちゃん♪
タイガーメロン、あやしげやけど(笑)以外とおいしかったよ!
みんないろんなもの作ってるんやね~~



おかちゃん♪
そうよね~トラ柄だからタイガーメロンなんて
単純な名前だけど(笑)以外と普通のメロンやったし、作るの楽しそうやね!
ぜひぜひ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月13日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。