ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月30日

ぷり ぷり ピーチ


まあ、かわいいオシリ♪(*´艸`*)


あら川の桃いただきました(*゚▽゚)ノ


シーズンですねぇ(*´∀`*)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
夏限定!
いろんな味
本わらび餅
プリンのロールケーキ
チロル
納豆カレー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 夏限定! (2017-07-11 20:52)
 いろんな味 (2011-08-18 08:43)
 本わらび餅 (2011-04-20 11:32)
 プリンのロールケーキ (2011-03-21 08:21)
 チロル (2011-03-02 12:48)
 納豆カレー (2010-08-01 22:18)

Posted by みゅうママ at 14:45│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
お尻プリプリ(笑)


おぉ!皮のまんまけ!
頬っぺたにスリスリしたら
痛いさけ喉ヒガヒガすると思てたけど
大丈夫やでなぁ( ̄▽ ̄)去年知った
Posted by よめこよめこ at 2017年06月30日 21:50
よめこちゃん♪
種類によるんかな、毛の少ないヤツない?
これそうなんやけど。
そしたらもうジャジャっと洗ってガブリよ(゚ω゚)ノ

ちなみに私はそのときの調子でたまに桃でもアレルギー出る( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月30日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。