ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



いこらブログ長老域です(´>∀<`)ゝ
画像いっぱいあげて
容量いっぱいになったら
終わりにします
誰も見てないと思うけどヽ(´ω)ノ フフッ
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月29日

病院は苦手


予約ていうてもやっぱり待ち時間長いのは変わらんのやね。

大きな病院は慣れてないし (慣れないにこしたことはないんやけど) 病院着いたとたんのハプニングでさらに不安倍増:(´◦ω◦`):

あまりの不安さでか血圧は正常やのに脈拍が100超え。
もともと頻脈やけどしんどいわ(;-ω-)


やっと診てもらえたけど、そうか、こういうとこは検査とかは別日やん( ´△`)アァ-

次回は来月ε=( ̄。 ̄;)フゥ  


Posted by みゅうママ at 11:58Comments(1)みゅうママ日記

2017年06月29日

観察力に欠けてます

今日のお弁当は

ツムツムのマリーちゃん

ざっとしか見ないんでいろいろ違うとこあるけど、

この毛をつけ忘れてるのはいちばん大きいね( ̄▽ ̄;)

これはまたちゃんとしたの作りたいもんです(・ω・)ノ


明日から期末テストなんでしばらくお弁当はお休みーヽ(´▽`)ノ ワーイ  


Posted by みゅうママ at 09:01Comments(2)お弁当

2017年06月29日

初めてみたー!


おおー!
やっと初めてテレビで生で観た!
Kinki KidsのジュエリーのCM


気づいた瞬間からカメラ向けた私(笑)


みんな観たっていうのに私だけ観てなかったんでねー。

気が済んだ(´▽`)ホッ


光一さんの舞台『Endless SHOCK』の大阪千秋楽日、抽選申し込みしましたぁヾ(〃^∇^)ノ

  


Posted by みゅうママ at 00:47Comments(0)Kinki(ジャニばな)

2017年06月28日

これが豚吉

いちおう(笑)

昨日買った豚吉くんね。


中はこんな感じ。

肉肉しいです。
にんにく、生姜、化学調味料も不使用なので物足りないと思う方もいらっしゃるかな。
でも胡椒のスパイスはきいてます(・∀・)/

ちなみに、
豚吉くんは『力持ち、曲がったことはキライ』な性格らしいですよ(°∀° )/


今日もオープンしてるということで、今日また私そこ通ったんで寄ろうかどうしようかと思ったんやけどまぁ...やめ(笑)
そしたら今日はあんまりお客さんいらっしゃらなかったみたい(´・ω・)アララァ


  


Posted by みゅうママ at 23:09Comments(4)みゅうママ日記

2017年06月28日

リトアニア料理


リトアニアの『ツェペリナイ』という料理

形が飛行船(ツェッペリン)の形をしてるからツェペリナイやて。


じゃがいものもちもちダンゴの中にひき肉の詰め物して茹でてあるらしい。

これがね、やたらめったら美味しいの\(^o^)/
リトアニアで食べて美味しかったから、とお義母さまが作ってくれました(*゚▽゚)ノ

すごいのはお義母さま。
これ、作り方聞いたわけでもなく食べた勘で再現してらっしゃることヾ(*゜ο゜)ノオオォォ

【ツェペリナイ】で検索するとちゃんとこんな画像出てきますよ。
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

我が家のサイゲンダイスケや(笑)  


Posted by みゅうママ at 21:02Comments(2)ふぁみりー