ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2024年04月29日

GW恒例の


GW恒例のBBQ


今回はエビ、ホタテ、牛ハラミ、ねぎま串、もも串、鶏もも、ホルモン、ウインナー、とうもろこし、しいたけ、ぶりかま

毎年楽しみのサザエ
いちおうあったけどむちゃくちゃ高かったのであきらめた( ´・ω・`)


最後の方はちょっと雨がパラついてきたけど無事決行できた(°▽°)



何年か前までは
「来年もこうやって家族揃ってBBQできるんやろか」
とGWのたびに思ってたけど、今もなんだかんだで4人揃ってわちゃわちゃBBQできるのはある意味シアワセなんかな

GW中もう1回するかも♪

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
大当たり
大京都展
かため豆腐
DAIYAME
スナックパンかスティックパンか
母の日 2
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 大当たり (2024-05-15 23:07)
 大京都展 (2024-05-15 17:16)
 かため豆腐 (2024-05-14 18:45)
 DAIYAME (2024-05-14 11:02)
 スナックパンかスティックパンか (2024-05-13 22:28)
 母の日 2 (2024-05-12 22:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。