ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年03月21日

プリンのロールケーキ



昨日パパさんのご友人さんにロールケーキいただきました(^O^)/

「ひいらぎ」さんのです♪


上にはプリンの薄切り?がのってまして〜
カラメル味でおいしかったです(o^〜^o)



おいしかった、ということは…
もうないということですね(笑)

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
夏限定!
ぷり ぷり ピーチ
いろんな味
本わらび餅
チロル
納豆カレー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 夏限定! (2017-07-11 20:52)
 ぷり ぷり ピーチ (2017-06-30 14:45)
 いろんな味 (2011-08-18 08:43)
 本わらび餅 (2011-04-20 11:32)
 チロル (2011-03-02 12:48)
 納豆カレー (2010-08-01 22:18)

Posted by みゅうママ at 08:21│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
ママっちのとこ・・・

毎日ケーキあるね(^3^)/

で・・・もうないとは(笑)

次女ちゃんのケーキもないん?(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月21日 08:40
kunichan♪
次女っ子ケーキは…くれへんねん(笑)
本人の許可なしには食べられへーん(^^ゞ
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 10:04
ま、まさか…

朝からロールケーキを食べたとか( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院 at 2011年03月21日 10:53
小野整体院さん♪
まさか〜
ゆうべですよ♪
朝からでも食べれないことないですけど(^O^)v
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 14:11
上にプリンって、面白いですね (@_@)
中に包まれてるのは よくありますが*

「ひいらぎ」さんは、どちらですか? ^^
Posted by くう*くう* at 2011年03月21日 15:29
くぅちゃん♪
ひいらぎさんは紀三井寺?毛見?にあるらしいですよ〜♪

ほかのも食べてみたくなります(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 17:34
プリンのロールケーキなんて

おいしそう

お目にかかったことないし
Posted by チェリー at 2011年03月21日 21:20
チェリーさん♪
私もこういうのはじめてでしたよ(^^)
家族でペロリと食べちゃいました(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。