ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年06月30日

もうかった気分笑

今日ご一緒したのは、
かんごのそらまるやさん

イベント出店でご存知の方もいてるかも(*^^*)

2013年にオーダーしたものを受け取りがてら貴志川のnicoさんでご一緒して
その後も何度かお会いしてるけど、こんなふたりでガッツリしゃべるのはほぼ初めてに近い?

でも彼女もともといこらブロガーでここもみてくれてるし、お互いインスタもFacebookもみてるし、全然他人感ない(笑)


今回はうちのムスメが使った成人式用の髪飾りをお譲りするのがメイン。

長女次女で2回使ったやつやし、もういらんし、来年成人式の娘さんに使ってもらえたら...
て、それぐらいやったのに


o(>∀<*)oキャー もろたー!
そらまるやさんのかんごバッグ!!


伝わらんと思うけど、私、似合うねん(^v^)

ちなみにバッグのなかお菓子詰め詰めでくれたし

ESORAベーカリーさんのパンたちもろたし

ゴメン、なんか、、
もうかった気分(*´∀`*)エヘヘ

今日はありがとう!



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
絶景
2回目BBQ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 絶景 (2024-05-05 18:08)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)

Posted by みゅうママ at 23:32│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
せやろ、似合うと思ってたんよ。

こっちこそ、世界に一つだけのもんとか、盛りだくさんに頂けて、ありがたい。

思い出の髪飾りも、引き継がせていただきます。

ありがとう〜。
Posted by そらまるや at 2021年07月03日 09:24
そらまるやさん♪
もうもはや私のためのかんご( ・∇・)
これ持ってお出かけするん楽しみ♪

こちらのはシロウトの手づくりで申し訳ないよ~(^_^;)
前撮りしたら見せてね(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年07月03日 12:08
前撮り、また観てやってください。
忘れた頃の9月です。
Posted by そらまるや at 2021年07月05日 18:01
そらまるやさん♪
うちも上の子の前撮り9月やった。
下の子は8月。
なんせ前撮りは暑い盛りよ。
なので忘れへんよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年07月05日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。