ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2024年05月07日

陰陽師0

昨日観た映画

『陰陽師0』

ストーリー的にはよくあるパターンかな
平安時代の身分階級の差
人の心が物の怪を生み出す
清明の隠し持ってるチカラの凄さ
とか

清明と博雅の友情はいい
どちらも人を見る目があったんだろうね
男の友情ってうらやましいといつも思う

かつての映画『陰陽師』と比較するのもおかしい話やけど…
映像技術は良くなっててスッキリ美しい
でも平安朝の雅感があんまりないかなぁ


途中「あらぁ、上品な信※やん」て思う場面あり(笑)
(※信 キングダムの主人公 映画版はおなじく山﨑賢人さん)


まあそれなりにおもしろい映画でした
野村萬斎さんのほうの『陰陽師』をまた観てみたくなったよ( '▽' )


同じカテゴリー(映画)の記事画像
100万ドルの五稜星
ゲゲゲ
マリオの世界
コナンくん
シン・仮面ライダー
ブレット・トレイン
同じカテゴリー(映画)の記事
 100万ドルの五稜星 (2024-04-20 17:32)
 ゲゲゲ (2023-11-26 22:42)
 マリオの世界 (2023-05-12 01:25)
 コナンくん (2023-04-27 18:07)
 シン・仮面ライダー (2023-03-23 22:04)
 ブレット・トレイン (2022-09-10 19:38)

Posted by みゅうママ at 16:19│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。