ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2024年04月20日

100万ドルの五稜星

感想書くの忘れてた(^_^;)


劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

冒頭に出てくる津田健次郎さんの土方歳三がステキ☆
ツダケンの声好き(*´艸`)


ちょっと歴史的なことも前知識あったほうがいいかなー
あと以前の劇場版とか『まじっく快斗』とかの前知識もあったほうがいいねー


新一も平次も、ほかの人そうやけど、コナンに出てくる男子って、、すんごい一途よなあ(^^ ;
いや、女子もか?

前作が良すぎたからか今作はちょっとムズカシイしまあまあまあやなと思ってたら、衝撃の新事実がサラッと出てきてびっくり(´・ω・`)

そして次回作、謎(笑)







同じカテゴリー(映画)の記事画像
ゲゲゲ
マリオの世界
コナンくん
シン・仮面ライダー
ブレット・トレイン
同じカテゴリー(映画)の記事
 ゲゲゲ (2023-11-26 22:42)
 マリオの世界 (2023-05-12 01:25)
 コナンくん (2023-04-27 18:07)
 シン・仮面ライダー (2023-03-23 22:04)
 ブレット・トレイン (2022-09-10 19:38)

Posted by みゅうママ at 17:32│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。