ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年12月05日

そらまるやさん

nicoさんで待ち合わせはそらまるやさん♪

オーダーしてたかんごバックをいただきにでした(^ω^)

こちら!

うひゃひゃ~
この感じ、どストライク(((o(*゚▽゚*)o)))


中の生地もおまかせだったにもかかわらず私好みや~(≧∇≦*)


私にピッタリでしょ♪♪( ̄∇ ̄*)ゞカワイスギトカイワナイデ


そらまるやさんありがとうございました!
もうすっかりお友だちですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


今日はおなじくかんご受け取りのkunichanに便乗して乗っけてってもらいました。
kunichanありがとうね(*´∀`)♪


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
絶景
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 絶景 (2024-05-05 18:08)

Posted by みゅうママ at 20:46│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ママっちのかんごバックよかったわd=(^o^)=b

今度はそれもってお出かけやな~♪
Posted by kunichan at 2013年12月05日 21:15
カワイスギッテカイタラエエノンカ?(笑)
ほんま
裏地ママっちごのみやん(о´∀`о)
Posted by よめよめ at 2013年12月05日 22:23
kunichan♪
ちょっとセレブっぽい感じせーへん?( ̄∇ ̄*)ゞマスマスワタシニピッタリテカ

はーい、これ持ってお出かけよ♪( *^艸^)ウフ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月05日 23:32
よめよめちゃん♪
エッ ワタシガカワイイッテカ? スナオニイイヨシ

大好きなファーとリボン、裏のレース模様生地、私にピッタリ~ヽ(*´∀`)ノ
・・・そらまるやさん、きっと今日の私のしゃべりでギャップ感じたはずや( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年12月05日 23:37
いやいや、ギャップ感じてないです。

わたしの方こそ調子よく喋りすぎたかも、、。

でも、もう、お友達〜。

そして、ありがとうございました。
お待たせしてしまいました。
気に入ってもらえてよかった。
可愛がったげてくださいね。
Posted by そらまるや at 2013年12月06日 13:24
そらまるやさん♪
私単体では無口ですのでよろしく(=゚ω゚)ノ

持って鏡に映してはにやけてますよ♪(´ε` )
ホンマいいのんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みゅうママ at 2013年12月06日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。