ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2024年05月04日

2回目BBQ

GW後半に入りまして
今年2回目のBBQ

今回はエビ、ホタテ、サザエ、ねぎま串、もも串、ウインナー、豚トロ、とうもろこし、しいたけ、おにぎり

そして

まぐろカマ!

念願のサザエ(笑)
まぐろカマはお値打ち☆
なんか好評やった豚トロ

飲んで食べまくって、晩ごはん考えたくないとこ(笑)



今回の買い出し
ムスメと行ってもパパさんと行ってもムダなもん買うし高いもん買うし、と思って昨日ひとりで買い揃えてきたんやけど、、、

なんかやっぱりワヤワヤ言うて買うところからがBBQやな、って思う
来年は一緒に行こ
パパさんと行ったらお金も払ってもらえるし(*´罒`*)

来年もできるかなー

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
5分で読めます
そら豆
大当たり
大京都展
かため豆腐
DAIYAME
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 5分で読めます (2024-05-17 23:02)
 そら豆 (2024-05-16 22:05)
 大当たり (2024-05-15 23:07)
 大京都展 (2024-05-15 17:16)
 かため豆腐 (2024-05-14 18:45)
 DAIYAME (2024-05-14 11:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。