ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年01月27日

コンパクト化

本日のお弁当は、

ゆきだるま弁当
今日は気温上がるらしいけど≧(´▽`)≦アハハハ


土曜日用に使ってた小さめお弁当箱になりました。
コンパクト化です(*・ω・)ノ

2日続きでおかず丸々残してきてたんでね...
あんまり食べられへんねて( ´・ω・`)

『やっぱり足りへん!元のんがいい!』
って言えるようになってほしなあ(;´ω`)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ディナーロール
こどもの日
無事おかえり
2回目BBQ
キャッチアップ接種
GW恒例の
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 無事おかえり (2024-05-04 22:19)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 09:04│Comments(5)ふぁみりー
この記事へのコメント
足りやんて言うて欲しいわな〜(^^)
三男、2ヶ月で10キロ近く痩せたんよ。
お弁当食べれやんから少なくしてって言われて悲しくなったのを思い出しました。
大丈夫!

三男
今は元気ですから!
Posted by 海まま海まま at 2017年01月27日 10:36
あ!高校の時の話です。
Posted by 海まま海まま at 2017年01月27日 10:37
やっぱり、お弁当が残って
返ってくると何でか
寂しい気持ちになる・・・
(-_-;)
全部、食べてくれてると
嬉しい・・・
冷凍もん入ってるけど・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月27日 16:51
海ままさん♪
三男くんといえば私と誕生日1日違いの!(°▽°)
知ってますよ知ってますよ、すんごくよく出来た坊っちゃま☆
でもそんなときもあったんですねぇ(´・ω・`;)

うちも温かく見守りたいと思います!(ง •̀_•́)ง
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月27日 19:58
K子さん♪
食欲旺盛で完食してくれることのありがたさを感じましたわ~(ヽ´ω`)
冷凍であれなんであれ(笑)食べてるうちが花ですよ(´ー`*)ウンウン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年01月27日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。