ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年10月24日




どうやら明日は本格的に雨のようで( ̄▽ ̄;)


明日北ブラクリ丁のJAM PICNICさん前で羊毛フェルトのワークショップさせてもらうんですけどねぇ…

すみません雨女で_(._.)_ 


同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事画像
ひさびさのツンツン
また肩こるで
雪だるまつくろ~♪
羊毛の羊3
羊毛の羊2
羊毛の羊
同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事
 ひさびさのツンツン (2019-10-30 17:53)
 また肩こるで (2015-07-03 11:26)
 雪だるまつくろ~♪ (2014-11-27 20:22)
 羊毛の羊3 (2014-10-09 14:53)
 羊毛の羊2 (2014-10-08 22:26)
 羊毛の羊 (2014-10-07 21:34)

この記事へのコメント
はぁ……

そやった、雨女やったんや(^_^;)

しかも、今回はキョーレツな雨……。
Posted by ゆうみん at 2013年10月24日 15:39
こんにちは。
雨女なんですか?
台風でも行きます。
よろしくお願いします。
不器用さに笑わないでください。
Posted by 串子 at 2013年10月24日 16:41
カッパ着て集合よ(・o・)ノ

あ、部屋の中は大丈夫か・・・

私も昼抜けて見に行きたいガネ~(>_<)

強い雨やなかったらエエのになぁ(∋_∈)
Posted by ツル at 2013年10月24日 18:09
近いけど、覗かんとくわ(・_・、)

ぼく行ったら、それこそ雨どころの騒ぎで済まんで(笑)(笑)

         by最強雨男
Posted by ういじんういじん at 2013年10月24日 20:09
雨やけどどうやろな?

雨女のせいではないわぁ(^^)

台風なんやから仕方ない(*^▽^*)

明日、よろしく(^^)/
Posted by kunichankunichan at 2013年10月24日 21:16
ゆうみんさん♪
Ψ(`∀´)Ψ森ひだも降らせたからね(笑)

今回は雨女ところちゃう、嵐女σ(´∀`●)アタシ
笑いこっちゃない( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月24日 22:42
串子さん♪
まあ!
明日串子さんいらっしゃるんですね(*゚∀゚*)
お初にお目にかかります(〃ω〃)シラガソメレバヨカッタ

雨風の中どうぞお気をつけて♪(*≧∀≦)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月24日 22:45
ツルちゃん♪
明日は…ガチで雨です( ̄▽ ̄;)

匠町ギャラリーのほうでやらしてもらうことになったよ。
警報出ればキャンセルも出るやろから…一緒にやる?ヾ(~∇~;)ウソウソ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月24日 22:49
ういじんさん♪
雨不足の時にはユニット組もらよ♪(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月24日 22:50
kunichan♪
うっ(T ^ T)アリガトウ
kunichanだけよ、そう言ってくれるのは。

でもあんまりにもすごい暴風とかやったらキャンセルしてくれてもいいからね!
もうほんまなぜに明日という日…(>_<)イッソチュウシデモエエンヤケド
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年10月24日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。