ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年10月07日

羊毛の羊

羊毛フェルトで作りました。

いねむりひつじさん◎(-(×)-)◎zzz


ひつじさんの毛はスカードウールメリノという羊毛本来の色と風合いを生かした羊毛で、自然なカールが特長なんですよ(*・∀・*)ノ

高さ約9cmのずんぐりむっくりさんです(^v^)







同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事画像
ひさびさのツンツン
また肩こるで
雪だるまつくろ~♪
羊毛の羊3
羊毛の羊2
昨日ひさしぶりに
同じカテゴリー(羊毛フェルト&はんどめいど)の記事
 ひさびさのツンツン (2019-10-30 17:53)
 また肩こるで (2015-07-03 11:26)
 雪だるまつくろ~♪ (2014-11-27 20:22)
 羊毛の羊3 (2014-10-09 14:53)
 羊毛の羊2 (2014-10-08 22:26)
 昨日ひさしぶりに (2014-08-13 09:39)

この記事へのコメント
あら♪
めちゃ可愛い(゚∀゚)

羊毛の毛も色々あるんやな(*^ω^*)

ママっちも羊毛フェルトの教室
したらいいのに(*゚▽゚*)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月07日 22:18
すごい!!!(≧∇≦)

むっちゃ可愛いやんか(*^o^*)

うんうん☆
kuniちゃんの言うとおり
フェルト教室やったらいいのに
てか
やってくださいm(*_ _)m♪
Posted by とのち at 2014年10月07日 22:45
kunichan♪
そう毛はいろいろあるんよ。
顔と手足に使ってるのは実は羊毛じゃなくアクリル毛だし(*^_^*)

羊毛フェルト教室…もしやることあったらkunichan来てよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2014年10月07日 23:40
とのちゃん♪
教えるタイプの人間ちゃうんよね(^◇^;)
デザインの素質もないし。

あ、とのちゃん前のワークショップのときいなかったもんね!
とのちゃんが作ったらスゴイもん作りそう!粘土と一緒一緒♪(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みゅうママ at 2014年10月07日 23:43
ほわ〜っ、
めっちゃ可愛い〜(*゚▽゚*)♡
それ、ブローチにして欲しいな(笑)
羊さんは可愛いね。
私も今、編んでます♪
あ…私もフェルト教室してくれたら
絶対に行く〜*\(^o^)/*
Posted by tama at 2014年10月08日 00:01
tamaちゃん♪
あ、可愛い?ホンマ?(゜▽゜*)アリガトー

返すがえすもこないだのワークショップで作った「これは羊に見えるのか?」的な羊さんが悔やまれるわ(ノД`)
予想ではこういう羊さんになるはずだったのよ!(`・ω・´)キリリッ←ドンダケイイワケスルカ

来年の干支だし、今羊よねー♪
編み編み羊さんも見たいなー(*´艸`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月08日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。