ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年12月20日

今日のランチ☆



すみれちゃんと、
Pocheさんにてランチ☆


パスタセット
「ほうれん草とえびのトマトソース」

ケーキ&ドリンクもついてるのでうれしいO(≧∇≦)o



クリスマスのアイシングクッキーも買いましたよ〜(^O^)/
かわいい♪


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
一衣ランチ
750円ランチ
ゴージャスランチ
プレオープン!
今日のランチ
LABOってきた♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 一衣ランチ (2017-06-26 17:27)
 750円ランチ (2012-02-22 13:23)
 ゴージャスランチ (2012-02-06 14:01)
 プレオープン! (2012-01-26 15:45)
 今日のランチ (2011-09-25 16:17)
 LABOってきた♪ (2011-04-06 16:58)

Posted by みゅうママ at 15:48│Comments(10)ランチ♪
この記事へのコメント
女性二人でなんの密談を( ̄-+ ̄)ニヤリ

アイシングクッキーって冷やして食べるの?

美味しそうやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月20日 17:34
美味しそう(^^♪
ケーキは何ケーキ?チーズケーキかな??
私もPocheさんでお食事したい~~(#^.^#)
Posted by *emi* at 2010年12月20日 17:59
今日はありがとうございました(^.^)

すみれさんもありがとうございました

今年はイベント等でご一緒できたりご参加頂いたり
本当にありがとうございました

またお会いできるの楽しみにしてます★
Posted by Poche at 2010年12月20日 19:39
すてきなランチですね☆

アイシングクッキー、今度買いに行こうとたくらみ中です(笑)
Posted by ラップ at 2010年12月20日 19:50
今日はありがとう!!
密談たのしかったね( ̄▽ ̄) ニヤ なんてね。

あのミッションの最後のローズのケーキいくら探してもないんだけど・・・涙
電池切れるし・・・
Posted by すみれ at 2010年12月20日 20:03
kunikuni小野整体院さん♪
ガールズトークだもの〜内緒内緒♪

アイシングクッキーのアイシングって粉砂糖と卵白を混ぜたもので、ほら、クッキーの上に塗ってる甘いやつのことですよ(^_-)
Posted by みゅうママ at 2010年12月20日 22:12
emiさん♪
こないだクッキーハウス作り行ってたんよね!
ランチはパスタとパンとライス、どれにしようか迷うのよ〜(^O^)
Posted by みゅうママ at 2010年12月20日 22:16
Pocheさん♪
こちらこそいつもありがとうございますですよ〜(^人^)

クッキーかわいいのでクリスマスまで飾っときま〜す(^^)v
Posted by みゅうママ at 2010年12月20日 22:19
ラップちゃん♪
クッキー、私もプレゼント用にもっと買っとけばよかったかなあ、と(^_^;)

すぐ食べる用と飾る用とかも(笑)
Posted by みゅうママ at 2010年12月20日 22:21
すみれちゃん♪
素敵なお話ありがとう( ̄▽ ̄)フフ

バラケーキのレシピ私持ってないんよなあ。イベントレシピやったからもう手にはいらなくて…
たま〜に見かけるんやけど、見つけたら教えよか?っていうてもムズカシイか(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年12月20日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。