ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年04月06日

LABOってきた♪


入学式終わって帰ったらすでに12時半くらい!
どうりでお腹すくわけよ。。。


春休みももう終わりやし、長女ちゃんもこれから忙しいし、
お昼つくるのも面倒やし(←これが1番の理由 笑)


ひさしぶりにLABOっちゃえ〜(≧∇≦)/

ということで、母子3人でGO!


ママ注文

スモークサーモンサンド

長女ちゃん注文

ロコモコ

次女ちゃん注文

パンケーキ(バニラ&チョコレートソーストッピング)


長女も次女も大満足(^O^)g

SENちゃん今日もありがとう、ごちそうさま(v^-゜)

今度はもっとオーラ出すようにするわ(笑)







同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
一衣ランチ
750円ランチ
ゴージャスランチ
プレオープン!
今日のランチ
パスティスでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 一衣ランチ (2017-06-26 17:27)
 750円ランチ (2012-02-22 13:23)
 ゴージャスランチ (2012-02-06 14:01)
 プレオープン! (2012-01-26 15:45)
 今日のランチ (2011-09-25 16:17)
 パスティスでランチ☆ (2011-03-21 14:40)

Posted by みゅうママ at 16:58│Comments(10)ランチ♪
この記事へのコメント
おいしそう~

 私も今度絶対行くぞ~~~
Posted by チェリーチェリー at 2011年04月06日 19:07
今日はありがとうございました(*^_^*)

客席ノーマークでしたぜぇぇぇ(;一_一)
しかも後ろ向きに座ってはったしぃぃ(笑)

てか娘ちゃん2人めっちゃかわいい(>_<)羨ましい限りでぜ・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2011年04月06日 19:28
ラボッたんだぁ♪

やはり魚系をチョイスしてるね(*^-')b

それも美味しそうやん( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月06日 20:20
ラボラボ〜

ロコモコが気になる

また食べに行かなくては
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年04月06日 20:25
チェリーさん♪
おいしいし店内の雰囲気もかわいいし!
ぜひとも行ってみてくださいね〜♪
Posted by みゅうママ at 2011年04月06日 20:31
SENちゃん♪
あのおぼこい娘もかわいいやろ?(笑)

そういえば私、カウンター向きで座ったことない(^_^;)
次はロコモコにするからよろしく(o^-')b
Posted by みゅうママ at 2011年04月06日 20:35
小野整体院さん♪
ラボったよ〜(^^)v
1時半くらいやったから車も置けたし席も空いててよかったわ☆
スモークサーモン&クリームチーズやで〜!最強コラボよ(^O^)g
Posted by みゅうママ at 2011年04月06日 20:40
桜ちゃん♪
ロコモコおいしそうやんなあ!
私も次ロコモコにする〜((o(^-^)o))
でもデザートパンケーキも食べたいんよなあ!O(≧∇≦)o
Posted by みゅうママ at 2011年04月06日 20:42
美味しそうだなぁ…
モーニングもランチもまだやから
行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年04月07日 00:46
貴志川線さん♪
モーニング〜ランチ〜ディナーまでここで済みますよ(^_-)
今度行って貴志川さんが居座ってたら笑います(≧〜≦))ププッ
Posted by みゅうママ at 2011年04月07日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。