ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2012年01月26日

プレオープン!

初陣さんのカレー屋さんランチが本日プレオープン☆


カレーうどん


いただきましたよ(^O^)



カレーはスパイシー、でもスープがクリーミーという斬新なカレーうどん!!



〆にはリゾットをつけることができまして、ここにカレーを入れて食べるとまたおいしい(^〜^)g

女子、いや女性好みのお味かと思います(^O^)/



完食♪

ういじんさん、おいしかったよ♪
ごちそうさまでした!

がんばって痩せてよ〜
↑↑
いやいや、がんばるとこそこちゃうやろ(笑)


本日のランチメンバー

ゆうみんさん


kunichan、emiさん



ハプニングあってちょっとバタバタ早めに出ることになっちゃいまして…ゴメンね〜皆さん(>_<)


でも続きはあるよ(^o^)


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
一衣ランチ
750円ランチ
ゴージャスランチ
今日のランチ
LABOってきた♪
パスティスでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 一衣ランチ (2017-06-26 17:27)
 750円ランチ (2012-02-22 13:23)
 ゴージャスランチ (2012-02-06 14:01)
 今日のランチ (2011-09-25 16:17)
 LABOってきた♪ (2011-04-06 16:58)
 パスティスでランチ☆ (2011-03-21 14:40)

Posted by みゅうママ at 15:45│Comments(17)ランチ♪
この記事へのコメント
 
ゆうみんさんだけ…
淡色の服でチャレンジ?

箸使いに自信あるんやなぁ〜( ̄m ̄*)

で、

米買うたか?( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2012年01月26日 17:25
早速ありがとう(o^^o)

徐々にメニュー増やすんで、またよろしくねぇ~(・∀・)
Posted by ういじんういじん at 2012年01月26日 17:28
いいなぁ~♪
行きたかった~(>_<)

あの寒さと風がなければ~(T_T)

職場の近くで挫折した私は
根性ナシ子(∋_∈)
Posted by ツル at 2012年01月26日 18:04
今日はありがとう!久々楽しかった~

そうそう!私もお米気になってた
帰ってから買ったかの?
Posted by *emi* at 2012年01月26日 18:07
あれ・・・
ゆうみんさん逃げて(笑)

やっぱり完食は凄い(^^♪
美味しかったね!

今日はありがとう(^_^)/~
また!
近いうちに(笑)
Posted by kunichankunichan at 2012年01月26日 18:10
想像でやけど
汁多目、カルボナーラに
カレー入った感じかな?

また近々
行ってみるわぁ
Posted by よめよめ at 2012年01月26日 20:05
♪ありあり♪♪
あ、そういえば!
ゆうみんさんチャレンジャー?!
でもね、このカレーうどん飛んでも黄色くならんかも〜♪
食べに行ってみてん(^O^)

お米バッチシ( ̄▽ ̄)b
あ☆にゃんの歯医者帰りにね。
Posted by みゅうママ at 2012年01月26日 21:20
ういじんさん♪
どういたしまして(・∀・)ノ

これからが本番ですねぇ(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2012年01月26日 21:22
ツルちゃん♪
いや、今日はほんま寒かったし(≧へ≦)

またゆっくりできるランチしましょ♪(^_-)
Posted by みゅうママ at 2012年01月26日 21:25
*emi*ちゃん♪
やっぱりみんなで食べるの楽しいね◎^∇^◎

お米は今日次女っ子の歯医者帰りに買いに行こと思ってたからね、ちゃんと買ったよ(^^)v
今日はバタバタになっちゃってゴメンね〜(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2012年01月26日 21:30
kunichan♪
そうなんよ、逃げたからどこの部分写ってるかわからん変な画像(笑)

いゃん、みんなに習ってスープまで完食はやめるようにする!
なんせ痩せやな(笑)

こちらこそあっちゃこっちゃ走らせてゴメンね(>_<)
Posted by みゅうママ at 2012年01月26日 21:33
よめよめちゃま♪
カルボナーラ…ではないなあ「(゚ペ)
豆乳鍋にカレー入れた感じ?わからん(笑)

〆のリゾットもいっちゃってよ〜♪
Posted by みゅうママ at 2012年01月26日 21:37
美味しいもん食べてるやんかぁ
ええなぁ(>_<)
Posted by kobu at 2012年01月26日 21:50
kobuっち♪
kuniちゃんに誘ってもらって行ってきたよ(^^)/
kobuっちも美味しいもん食べにいこらよ〜((o(^-^)o))
Posted by みゅうママ at 2012年01月26日 23:12
早速いったのね美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年01月27日 09:31
貴志川線さん♪
貴志ちゃんも今日明日あたり行くんでしょ( ゚▽゚)σ
Posted by みゅうママ at 2012年01月27日 10:31
とっさに逃げたのがよかったのか・・・(>_<)

ありありさ~ん、そりゃもう箸使いばっちり!じゃなくって、このカレー、しくじっても被害は少ないカレーですわ。

是非、新品の白いTシャツ着て挑戦してみて!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月28日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。