ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2010年12月02日

宝屋



今日のお昼。

Roji Cafeさんにランチに!
と行ったら…閉まってました(≧へ≦)

お休みだったのかなあ。。。



というわけで天気もいいしあったかいので歩いてMIOまで行きまして、

宝屋さんにIN☆

「宝チャーシューラーメン」

あとチャー丼(チャーシュー丼)をわけわけで食べました(^^)


同じカテゴリー(ランチ♪)の記事画像
一衣ランチ
750円ランチ
ゴージャスランチ
プレオープン!
今日のランチ
LABOってきた♪
同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
 一衣ランチ (2017-06-26 17:27)
 750円ランチ (2012-02-22 13:23)
 ゴージャスランチ (2012-02-06 14:01)
 プレオープン! (2012-01-26 15:45)
 今日のランチ (2011-09-25 16:17)
 LABOってきた♪ (2011-04-06 16:58)

Posted by みゅうママ at 14:09│Comments(2)ランチ♪
この記事へのコメント
ロジカフェさんは以前、11時に行ってまだ開いてなくて、
丁度電気かなんかの点検のおっちゃんがいたので、開くの一緒に待ってました(^_^;)

MIOになってからまだ行ったことない(>_<)
色々お店が以前と変わってて、楽しそうですね(^o^)
Posted by *emi**emi* at 2010年12月02日 16:26
emiさん♪
Rojiさん、鍵みたいなのかかってたの。ブログも確認したけど休みって書いてないのにな〜と思いつつ(^_^;)

MIOはすごい明るくきれいになっていい感じですよ☆今日はショッピングできなかったけど〜(ノ><)ノ
Posted by みゅうママ at 2010年12月02日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。