ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2024年04月25日

86歳、旅へ

86歳のお義母さま、今夜の便でモロッコへの旅に出発です

2月に車との接触事故で肋骨折れたときも
『行けるかの』
と気にかけてたこの旅

行きたい気持ちは骨もくっつける(笑)

ところでモロッコってどこ??

この辺です
なんとアフリカ大陸ですよ(〃'艸'〃)



残されたじーちゃんはちょっぴり心配そう
そしてちょっぴり心細そうやけどね(^_^;)

楽しんできてもらいましょう!!



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
無事おかえり
2回目BBQ
キャッチアップ接種
GW恒例の
占い師役
夏か
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 無事おかえり (2024-05-04 22:19)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 夏か (2024-04-24 19:37)

Posted by みゅうママ at 21:35│Comments(0)ふぁみりー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。