ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2020年03月24日

姉妹


あつまれどうぶつの森
通信で長女が次女の島に遊びに来たよ(*゚▽゚)ノ


並んで走ってるのとかかわいい(´ω`*)

でも

次女が釣れたリュウグウノツカイを自慢しても


愛想よくしても
長女はつねにマイペース(笑)
現実そのまま(笑)



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
こどもの日
無事おかえり
2回目BBQ
キャッチアップ接種
GW恒例の
占い師役
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 無事おかえり (2024-05-04 22:19)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)

Posted by みゅうママ at 15:02│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
わぁ素敵。
離れていても一緒に遊べるって素敵すぎる。
何より姉妹仲良く遊んでるところを見れるのは、母として幸せな時間ですよね~~。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2020年03月24日 17:51
きしゅうれんさん♪
食べ物や服装の好みはまったく違うのにゲーム好きが共通なのでね(´∀`)

10年前ぐらいは仲悪かったのに...不思議なもんです(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年03月25日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。