ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年04月30日

即実行と実践

今朝はゴミ出ししてからの二度寝v(・∀・*)

うわっもう昼前やん!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

とか思ってたらいきなりの
『本日バーベキュー!買い出しに行くぞー!』

出た。
とにかく思い立ったら即よ。

『即実行と実践』
ある会社にいた人には懐かしい文句(笑)



というわけでGW恒例バーベキュー

焼鳥
海老
帆立
さざえ

にんにく
ナガレコ

画像ないけど帆立がいちばん美味しかった
(↑いちばん最初に食べたからかもしれん)

ナガレコがねぇ、焼かれてすんごい動き(笑)
動画で撮ってあるんやけどここには載せれやんからどっかに載せとこかな(°▽°)


昼過ぎからはじめてちょっと雨がぽろついてきたとこで終了~

続きはまた明日(←明日もすんのかい!)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
キャッチアップ接種
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 15:58│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
やっぱりやったか!
恒例のん
いつやるんかな?と思てた(笑)


家庭の中で
アタシの居る意味
それ
しょっちゅう感じるね。うん。
Posted by よめこよめこ at 2019年04月30日 22:15
よめこちゃん♪
天気予報では昨日から明日あたりまで雨っぽかったからどうするーて感じやってんけど雨が降ってないってことでいきなりよ( ̄▽ ̄;)

私らってよくよく考えたらただの小間使いちゃう?
ってことをまたみんなで語り合いたいね( *¯ ꒳¯*)ウフ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年04月30日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。