ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年03月14日

オトナっぽいやん

次女っ子

落ち着いた服きたらそれなりにオトナっぽいやーんオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)



これからの服を調達に行ってきたんよ。
いろいろ試着もさせてみた。

なんせ中学入ってからずっと制服とルームウェアしか着てこんかったから服がなくってね(;´ω`)


ちょっと痩せすぎてて似合わん服もあるんやけど、、
顔はどっちかいうと長女より大人びた顔やからちゃんとすればほんまにいい感じや。
もっと自信もってほし。



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(6)ふぁみりー
この記事へのコメント
春から女子大生やもんなぁ(*´艸`)
次女っこちゃん
元がええ分
化けるで!パパさん心配増える(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月14日 00:51
べっぴんさんやから綺麗系似合うやろなぁ(ㅅ´³`)

制服と部屋着しかなかったって言う事に驚いた( °◊° )

これから色々体験経験して欲しいなぁー♪危険だけは避けてもろて!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年03月14日 09:01
よめこちゃん♪
いちおう女子大生やわね。
いつまたプーになるかわからんけど(;´ω`)
メガネ外しただけでも全然違うんよ。
ただ、コンタクトは用が済んだらすぐ外してしまうんでいろんな意味でもったいない(>_<)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月14日 10:32
macoちゃん♪
基本引きこもり体質やからねー
服買うことらなかったわ。
小学生の頃の服ならあったけど(笑)ほぼほぼ制服とジャージ上下とパジャマですごしてた(~ ̄▽ ̄)~

先々のことはわからんけど今は自動車学校ちゃんと行ってる(・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月14日 10:37
上の写真、顔隠してたら
はるすけちゃんとそっくりやな(⌒▽⌒)

次女ちゃん綺麗♪
いやー
もうピアスにカラーなんてしたら
立派な大人や( ゚∀ ゚)

皆、大人になっていくなぁ
こっちは年寄りになるばかりやけどよぉー(笑)
Posted by つぶつぶ at 2019年03月15日 02:11
つぶちゃん♪
髪型が一緒やさけな(笑)

それが自信になるんやったらやりたいことやったらええかな。
そのかわり高校の二の舞はもうやめてほし(笑)

ほんまよ、若いってだけでうらやましいわ( ๑´ ࿀`๑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月15日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。