ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年03月05日

カンカン好き

次女の部屋の断捨離。

新しい生活に向けての第一歩。

やけど……

なんでもかんでも置いときたい人間にはなかなかキビシイもんです( ̄▽ ̄;)

とりあえず

いらんやろ、っていうカンカンのたぐいは捨てよう( *˙0˙*)۶ コレデモイチブ


そういえばママσ(・_・)もカンカンいっぱい持ってるなあ。

カンカン好きって遺伝すんの??(笑)




そして断捨離はまだまだ続く。


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
キャッチアップ接種
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 21:43│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
アタシ捨てたい人
つ☆さん
ゴチャゴチャ置いときたい人
↑↑↑
けど捨てられたのに気ぃつかん人
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Posted by よめこよめこ at 2019年03月05日 22:01
 おはようございます、またまたお邪魔虫奥野君です。

 断捨離~~ 奥野君は断捨離という名の散らかしをしています(殴)。趣味が変わらないもので、作るしか断捨離する方法がない・・

 新生活、大変ですが頑張って~~ 友人の息子さんも新生活だそうです(和医大)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2019年03月06日 06:06
よめこちゃん♪
私も置いときたい人。
人のものなら捨てられるけど(~ ̄▽ ̄)~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月07日 23:32
奥野君♪
で、作ったものは断捨離しないのですね(・∇・)

和医大ですか~
さすが頭のいいところには頭のいいお知り合いが( 'o' )!!!

うちの子は結局二人とも失敗からの始まりとなりました( ´﹀` )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年03月07日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。