ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月24日

なんて特別なことはなく

長女が帰ったからといって特別なことはなくみんなでダラダラの日(´・∀・`)

女3人でこんなことしてました

クラシエ ポッピンクッキン できたてパンやさん

250円ほどでだいぶ遊べるよね。
水入れてこねてレンジでチンして……


出来はイマイチやけど(笑)
オレンジソーダはすでに飲まれてたけど(笑)


こういうの作るにあたって娘ズ2人の性格の違いがよーーくわかる。
じつにおもしろい(( ˘ω ˘ *))フム



そんななんてことない日をすごして長女はもうすでに大阪に戻りました マタネ*˙︶˙*)ノ"


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)

Posted by みゅうママ at 21:52│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
その手のんに
だいぶ投資したよ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
流石にもういらんか?と思たけど
いくつになっても
つくるんやな( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年02月24日 22:47
なんてことなくても
一緒に過ごせるんてエエもんやでなぁ(*´∇`*)それが親子♪

ウチも実家でダラケたろうと思ってたのに....そうもいかんもんやな(´-ω-`)キビシー
Posted by とのちとのち at 2019年02月25日 09:01
よめこちゃん♪
作る作る。
逆に年いけばいけほど出来にこだわるようになる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月25日 09:57
とのちゃん♪
子の立場からいうと実家ではのんびりしたいわなあ。
私もそうやった(笑)
けど反対からいうとたまに実家に帰ってきたらちょっと親孝行せえよ、とか思ってしまう身勝手さ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月25日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。