ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年09月20日

負のスパイラル

早朝からこたろーに起こされた。
昨夜ご飯タイマーセットしたかどうかの記憶がなくて起きていったらちゃんと炊けてた。
次女起こしたら『気持ち悪い』と言われ蹴られた。
それでも起きやんかった。
みゅうにゃんに肩噛まれた。
買い物に行って品物の値段も確かめてカゴに入れたのに入れたその品に値札付いてなくて確認待ちさせられた。
バッグが欲しくて見に行ったけどいいのがなかった。
眠くて昼寝でもしようと思うのに眠れない。

次女のカバンについてたこの子もチェーン切れて落ちてたよ

まだほかにもあるけど、今日これまでのなんかモヤモヤな点。

そしてこんなのを読んで(`L_` )クククと笑ってる人もいるかと思うとさらにモヤモヤ。


あー、やだなー
ホンマは日々『よかったこと』を見つけて過ごしたいのに(´・З・`)


まあこんだけ書き出したら今日後半はちとマシになるか、な?(-∀-`; )



同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 15:36 │こたろーつぶやき