ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2024年03月27日

ふるえ

朝、思いがけずいつもより1時間早起きしてしもた

ママの部屋からリビングにいってたこたろーが戻ってきて枕元でピャーていうから
「目覚まし鳴るまでもうあと1時間なんやけどなぁ」
と思いながらいつものようにお布団に入れてあげたら、、

なんか、こた震えてる??
寒かったんかな?
ここであったまって寝よし

と思ったらムクっと起き上がってまた部屋を出てった
そしてまたしばらくしたら戻ってきてまた布団に入ってきたけどやっぱり震えててすぐにまた布団から出る

なんか変!?
変よな!!

飛び起きたよ(゚д゚;)


リビングには何ヶ所かにケコケコ吐いたあとあり
ウン●は出たみたいやけど…
今日はねこの病院休みやし、どうしよう:(´◦ω◦`):

と思いつつ

リビングでストーブつけてホットカーペットもつけてあげたら落ち着いて寝始めた

様子見だな




同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
コワイね
男の子
中国へ
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)
 中国へ (2024-03-17 23:41)

Posted by みゅうママ at 10:22│Comments(0)こたろー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。