ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年06月17日

スプリングホック


これ、スプリングホックていうんやね(°▽°)
ダイソーにてやっと発見☆


次女の制服のんが左のんが壊れてしまって困ってたんよ。

楽天で12組83円っていうのがあったんやけど送料いるわなーと思ったらこのダイソーのんで充分。数もいらんし(´∀`)ウン

しかしコレつけるの意外とムズカシイよね(((^^;)



次女は今日も学校。
ギリセーフで入れたかの?(^-^;
そして今日もまたお帰りは遅くなるらしい(;-ω-)ウーン、ソッチノクラブヤメタライイノニ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)

Posted by みゅうママ at 09:23│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
あー(´-ω-`)
そうそう、そのホック
めっちゃ付けにくくてヤダわ。

あれま!
部活やってるんやー(´Д`)
そらまた忙しくないかい?

それに必然的に引っ張られるのは
ママっちか( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2017年06月17日 10:35
とのちゃん♪
よなあ( ´△`)
うまいことつけやな歪むしホックかけられへん(笑)

アニ研だけでいいのにねー。
自分で自分の首締める子やわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年06月17日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。