ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年03月22日

明日もですよ

本日のお弁当

ばいきんまん

ですがぁ。
朝からもろもろ話し合いの末お休みしました(^^ゞ

今日は母娘3人揃ってばばこちゃん(←私の母)のとこ行ってきましょかね。
リフレッシュ休暇、ということでよろしくお願いしますm(_ _)m←ダレニイウテル?



というわけで明日のお弁当もまたばいきんまんにしちゃるのだ( •̀ᴗ•́ )/ バイバイキーン



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
キャッチアップ接種
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 10:18│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
いや
食パン
ババーンと入れて
食パンマンにしちゃれ!

カレーパンでもエエでー(´▽`*)
Posted by とのちとのち at 2017年03月22日 11:14
とのちゃん♪
食パンでしょくぱんまん!
それええのおo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

あ、やきそばパンマンていてるん知ってる??
テーマソングがむちゃかっこいいやつ(°▽°)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月22日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。