ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2017年02月15日

ダメじゃーん

本日のお弁当は

この『のりあーと』という商品を使いまして


ねこ on 鮭ほぐし弁当

キレイやーん、て思ってたのに数分後には

縮んでなんかわからん( ̄▽ ̄;)

冷めてからのせたのになー(´・з・`)ブー


ま、

家弁になったから海苔なしでいいや(´<_` )フッ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
キャッチアップ接種
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 08:48│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
右側のん(笑)
ごめんよ
本気で笑てもた( ̄▽ ̄;)

これ1枚がデカければ
きっと縮んでもちょうど良のにな( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2017年02月15日 09:31
わ〜(≧∀≦)斬新!

みゅうママちゃん頑張ってるね〜
ほて、ええもん見つけてくるね〜

有田にこんなん売ってないわ。
あったらワタシも猫縮むとこ見たい(笑)
Posted by 海まま海まま at 2017年02月15日 10:48
とのちゃん♪
そうよ、もはや猫じゃないよな(笑)
チーズに貼るとかしたらなんとかなるやろか...
ほんじゃないと使い道減る(´ε`;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月15日 12:13
海ままさん♪
こののりあーと、猫だけじゃなくってリラックマとか恐竜とかもあるみたい(*゚v゚*)
どれも縮んでしもたら意味ないけど~(~‾⌣‾)~

私も和歌山にはないんちゃうかと思ってたらイオン和歌山のカルディで見つけたのでーす(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年02月15日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。