ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2016年10月13日

君の名は

今話題の映画『君の名は。』

世間的にすごーーく評価も高くて私も気になってた映画なんやけど、、今日長女が観に行っての感想
『なにがそんないいんかわからんかった』

そっかー。
うちの子らけっこうアマノジャッキーやからな(笑)
一般人がいいと思うものいいと思うとは限れへんのやな(笑)


明日から京都国際映画祭。
京都市役所前にもこんなオブジェあるー!って長女が送ってきた。
ジャイアント馬場が車をバックドロップしてる??

長女、こういうのには敏感やのにな(´,_ゝ`)プッ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)

Posted by みゅうママ at 00:09│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
一般の人が良いってヤツは
たいてい可も不可もない害のないヤツなんよ
っと思ってる私も多分こういうのムリ(´-ω-`)
これのCMからして拒否反応おこしてたし。

そのオブジェええなーヾ(@゜▽゜@)ノ

こういう遊び心が分かるってことしか良いと思うで(*´ω`*)
Posted by とのちとのち at 2016年10月13日 06:48
とのちゃん♪
そりゃあいろんな人がいるもの(^ω^)

でもねぇ、あんな人気やけど絶対キムタクファンだけじょ観てんのは!とか思って毛嫌いしてた『ハウルの動く城』が観てみたらむちゃくちゃよかったというのがあって(笑)
あと人が面白くないという映画はたしかに面白くない(笑)

あ、このオブジェええわな(*≧∀≦*)
なんで今ジャイアント馬場??
ゲージュツって不思議(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年10月13日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。