ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年05月27日

たこ焼き

次女っ子、じつは今日学校がお休みで(*^_^*)

朝から紹介状もって病院へ行ってきましたよ。
また来月行かんなん(o´Д`)=зフゥ…


で、病院終わりのイオン和歌山。

フードコートでたこ焼きを♪

昨日のお昼がお好み焼きで今日はたこ焼き‥‥
うーん、じつに関西人や(笑)



いい天気やわ~
なつかしいとこよう見えるし(笑)



さ、次行こ。


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
干し芋
ディナーロール
こどもの日
無事おかえり
2回目BBQ
キャッチアップ接種
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 無事おかえり (2024-05-04 22:19)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)

Posted by みゅうママ at 13:29│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
自動回転のたこ焼きね(°∀°)

見てたら焼いてんだか揚げてんだか分かんないよね(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年05月27日 16:47
ぐいぐい♪
そうそうそれ、味気ないたこ焼き(笑)

あれぐらいにせな外カリカリにはなれへんのやろな~。
塩だれっていうの食べたんよ、いちばんあっさりしてそうやったから(^ω^)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月27日 21:10
人生最大の出逢いがあったとこやな
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月27日 22:18
よめよめちゃん♪
いんや、私にとって人生最大の出会いはココ、いこらやで((*゚Д゚)ゞ ハイ!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年05月27日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。