ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2015年02月13日

昨日と一転

あったかかった昨日とうってかわって今日は寒い彡(-ω-;)彡

ベランダにいたこたろーには

ちらついてた雪が乗っかってました(*^^*)

タグ :寒い

同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
癒し
今日は寒い
ぬくいね
ふるえ
コワイね
男の子
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 今日は寒い (2024-04-09 16:55)
 ぬくいね (2024-03-29 20:29)
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)

Posted by みゅうママ at 12:31│Comments(4)こたろー
この記事へのコメント
おかしいな…大阪しか降るような事言うてたから覚悟してきたのに!

こっちは雪どころか、それほどの寒さでもないよ(^ー^)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2015年02月13日 13:43
ぐいぐい♪
ぇ━(*´・д・)━!!!
雪降ったり止んだりで寒いよー。
兵庫北部とか大雪警報でてたし、大阪も降ってたはずやのにー。
ぐいぐいは雨男やけど雪男ちゃうんやな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月13日 16:16
こんにちは。
朝は温いかと思って出たのに
ランチ、食べて出たら
吹雪いていました。
今もお日さま(夕陽)は明るいけれど
パラついて底冷えがしますが
この辺りは夜中に降らない限り
積もらないでしょうね。

今日は雪の下キャベツ、買ってきました。
抹茶クリームはありませんでした。
また、美味しいの教えてくださいね。
Posted by 串子 at 2015年02月13日 16:57
串子さん♪
今日まで寒くて明日はまたあったかいみたいですね(*^^*)

雪下キャベツあるんですね!
ここら辺では全然見かけないんですけどぉ(;´ω`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2015年02月14日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。