ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年12月11日

夢を買う


パパさん昨日大阪で夢を買うてきたらしい。


そうよ、年末ジャンボ(´▽`)


当たらんでも夢、当たっても夢なんやて(゚Д゚)ハァ?アタッテモユメヤトオモエテコトカ


思うに、
宝くじて結局お金持ってる人しか買えやんよな。。。





同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
干し芋
ディナーロール
こどもの日
無事おかえり
2回目BBQ
キャッチアップ接種
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 無事おかえり (2024-05-04 22:19)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)

Posted by みゅうママ at 08:50│Comments(8)ふぁみりー
この記事へのコメント
同感( ̄○ ̄;)

金がなかったら
夢さえ買えやんってことさ(´_ゝ`)

しかし当たっても夢…て
嫌な一言やな~(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年12月11日 09:59
おはようございます。
そうで〜す。
買わなければ当たらない。
当たるかどうかの賭け?も
買わなきゃわからない。
買うにはお金が必要。
お金がなければ買えない。
ある意味、どうどう巡り?(^^;;
買うかどうかに悩み中の串子より
Posted by 串子 at 2014年12月11日 10:13
とのちゃん♪
もっと安い夢ないんかの?(笑)

そうよ。
当たっても夢て、当たってもおこぼれなしってことか?!
50万円で充分やのに(。-∀-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月11日 13:17
串子さん♪
絶対当たるってわかってれば高くても買うのにね(笑)
ま、庶民は昼寝してホントの夢でもみましょか゚゚\(´O`/)°゜゚フアァァ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月11日 13:20
持論やけど…

宝くじは当たるまで、もしくは死ぬまで買い続ける、それとも一切買わない、のどちらかにせなアカンかと。

僕は一切買わない方で、死ぬまで買い続けて当たらなかったと仮定して、普段欲しいモノをそれなりに買うのよ♪あっ、食べることとかもケチらずにね(笑)(笑)

宝くじ買い続けてると結構使ってるのよ、実は( ̄▽ ̄;)

ちなみに…カミさんはこっそり買い続けてら(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年12月11日 15:00
何年か振りに年末ジャンボ買ったよぉ
今年はミニとかもあったんやね
そっちの方が当たる可能性高いんかなぁと
ちょっと思ったりして…
Posted by こぶっち at 2014年12月11日 17:25
ぐいぐい♪
それは・・・
嫁ちゃん、当たっても黙ってるパターンやね(  ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月11日 22:18
こぶっち♪
そうよ!ミニは1等190本もあるらしいやん☆
そりゃあ7000万より7億しかええけどなあ(*-艸・*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年12月11日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。