ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年08月30日

寄っただけ

朝の次女のお弁当。。。


寄り弁になっただけでそのまんま返ってきた。

帰ってきたのが6時半、お弁当箱出したのが8時半…
食べるわけにもいかずこのままゴミ箱行きよ(´-ι_-`)


今日は土曜日なんで帰る子とか食堂で食べる子とか多かったんかな、お弁当一緒に食べる子いなかったんやて。
去年のクラスはそんなこともなかったのになぁ(´・_・`)


最近いろいろあって昼抜きが多い次女、ますます細細になってるわ(。-`ω´-)ンー


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
キャッチアップ接種
GW恒例の
占い師役
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 キャッチアップ接種 (2024-05-01 23:11)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

Posted by みゅうママ at 22:26│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
二女姫ちゃん
お腹は空かないのかしら…。
何か、少しでも食べていたら
良いのですが…。
Posted by 串子 at 2014年08月30日 23:16
串子さん♪
おととい、さきおとといも食堂いっぱいやったとかでお昼はジュースだけだったと。
次女食べることにあんまり執着がないんです~私の娘なのに(;´д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月30日 23:45
次女っこちゃん
どした?
まぁ、無理に合わして気ぃ使うより
一人しか楽っちゃぁ楽じょな( ̄▽ ̄)b
にしても、綺麗なお弁当やのに
勿体ない(´-ω-`)
じいちゃんに知られたら
食われるれ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月31日 00:09
よめよめちゃん♪
出来上がってるクラスに入ったさけ友達っていてへんのよ(;´ω`)
本人はわりと平気やけどね。

じいちゃんは食べ物に関してはウルサイで~賞味期限前日になったら「食べなあ」ってくれるもん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月31日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。