ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2014年01月16日

うまかもん

近鉄『九州うまかもん市』行ってきました。

今日からの開催(・∀・)


ささっと買ってきました!

とりきも煮


からし蓮根


角煮まんじゅう


くまモン人形焼
…もうちょっとクオリティあげちゃってほしい。くまモンかわいそう(´・ω・)カワイソス
でも

中身ハムエッグなの美味しかったヽ(*^^*)ノ


前回買ったうにコロッケとか馬刺しとかも欲しかったけど、おサイフの人連れてやなムリでしたあ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


そしてセール、セール、セールのなかを脇目もふれず帰りました(^-^)/


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 14:09│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
茶屋のラーメンは行かなかったのね(゚◇゚)

ハムエッグ、ビックリしたけど…これはヒットだヾ(≧∇≦)

ごちそうさまでした(o_ _)o
Posted by ういじん at 2014年01月16日 16:07
ういじんさん♪
イートインはちゃんぽんと皿うどん。
いっぱい並んでたけどちゃんぽん1200円もするもん(-。-;

私個人的に惣菜系が好きなもんでハムエッグ入れてみた(^^)
あとは黒あんと白あんよ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年01月16日 17:20
くまもん…ごめん
笑てもた(゜∇゜)

その顔むっちゃ怖いやん(^_^;)

先に頭から食べてしもたら
関係ないか(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年01月17日 02:49
とのちゃん♪
もうちょっとキレイに焼いちゃってよなあ。
くまモンて書いてなかったらくまモンに思えへん(笑)
でも外身も中身も意外とずっしり満腹感ありやで(^ー^)ノ
Posted by みゅうママ at 2014年01月17日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。