ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年04月10日

明日から

きましたね!

近鉄『春の北海道大物産展』

明日から第1弾、そして18日から第2弾と続くようです(^o^)



…いや、だから、今月イベントだらけでほんとにフトコロがキビシイんですけどぉぉ(T▽T)

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 12:16│Comments(7)みゅうママ日記
この記事へのコメント
残念…。

ダイエット中につき…。

今回はスルーかな(≧◇≦)

行ったら最後、買いまくってもて深夜のお菓子も再開してまうし(。・・)
Posted by ういじんういじん at 2013年04月10日 18:17
あかんで~”(ノ><)ノ

行くときは並ぶのも嫌になるくらい
混んでるときにするんよ(≧∇≦)

わたし、絶対行かへんぞ☆( ̄・・ ̄)フンっ=33
でないとロハスまで、もたへんわ(笑)
Posted by ツル at 2013年04月10日 20:07
ほりまゆみ
意味わからん(-.-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月10日 21:44
ういじんさん♪
エライ!
それでこそダイエットも成功するってもんよ(^ー^)
ああ、私自分に弱くって…(´;ω;`)

ラーメンおいしそうやで(←誘惑♪ 〃▽〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月10日 21:47
ツルちゃま♪
ほんまよ、なんで4月にするんよ!
せめて5月ならまだちょっとは…(._.)

てかなんでこんなに4月にイベント集まってるんや~(丿 ̄ο ̄)丿
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月10日 21:50
ほな
あの火曜日は
第2弾中な訳やね(゜▽゜*)
つ☆やんの帰宅時間を
はよ知りたいわ
2時やったら泣くで(T-T)
Posted by よめよめ at 2013年04月10日 23:11
よめよめちゃま♪
そうね、その次の日で終了だわ。

いや~、経験上どう頑張っても2時終わりくらいやで。
食べたら帰らな(;´_ゝ`)
最悪そのへん家庭訪問とかないけ?(;´д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年04月10日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。