ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2013年03月08日

横ばい

長らく休んでた(←サボってたともいう)習字にひさしぶりに行ってきました。

ずっと次女っ子と一緒に行ってたんだけど次女っ子がもう行かないようなので初の単独で(*^.^*)

ちっちゃい子どもたちワチャワチャのなかで独り大人…
違う緊張感ただよいます(笑)
↑↑
書いてるもんが違うからめずらしくてみんな見るのよ~(゜゜;)(。。;)



…大人みんなやめちゃったんだよねぇ。。(〃_ _)σ∥

私もあんまり上達もないしなあ…と思いつつここでやめたらもったいないからもうちょっと続けてみるか、チビッ子たちのなかで(^^ゞ

同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
夏か
100円
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)

Posted by みゅうママ at 00:04│Comments(3)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ねぇねぇ、子供らに
なんて呼ばれるん?
オバチャン?
オネエチャン?(* ̄ー ̄)

あたしは、中途半端な年代の人に
(30歳位の女性達)
気ぃ使われて
オネエサンと呼ばれる( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2013年03月08日 00:54
ちびっ子らから見ても
ママっちならお姉ちゃんかなぁ(o^∀^o)

よめよめちゃんもよ(^_^)v

続けることって
なかなか難しいわよ~(*_*)

それやるだけで立派なり♪

大人になってからの上達は
望めないけど
楽しめたらいいかな…と

私も寒い間、稽古サボり気味やったわよん(゜∇゜)v
Posted by ツル at 2013年03月08日 07:11
ツルちゃま♪
い~え、オバチャンですわよ(* ̄∇ ̄)ノ
でも今の子らはオバチャンとは呼ばない。
○○ちゃんのお母さんってのが定番☆
習字の子らは『あの大人の人』って思ってるはず(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月08日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。