ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2011年08月17日

熱鬪甲子園

そこまでいうんやったら…と思て見てみた。

歌どうのこうのより球児たちの涙にもらい泣きしてもた(T_T)


で、歌ね。
なんかその辺で特大の蚊でもないてるような。。。




この子かあ。
悪いけど名前しか印象に残らんね(^_^;)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 23:46│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
 
ジュリアの棒読み歌
聴いたか?(((^^;)

せっかくの感動を
ぶち壊してくれるやろ?
(-_-;)
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年08月17日 23:51
♪ありあり♪♪
棒読み歌(笑)
いやあれは特大の蚊がないてる音やって!ヾ(^^;)

ていうか、めずらしいね、そんな酷評。
レーズン以来や(笑)

昔堤大二郎?が歌ってたときがよかったなあ。
Posted by みゅうママ at 2011年08月18日 00:12
特大の蚊がないてるん(笑)

明日聴けるかなぁ・・・

楽しみやわ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年08月18日 00:13
kunichan♪
たしかに感動させる声違うわ。
私は特大の蚊やと(笑)
kuniちゃんにはどう聞こえるっかな?((o(^-^)o))
Posted by みゅうママ at 2011年08月18日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。