ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2009年08月03日

ぶらぶらマーケットにて

昨日はぶらぶらマーケットに初出店。

初めての経験でドキドキでしたよ~~face03



スリムさん、モンチちゃん、ぱんださん、まんたさん、どんちゃん、ラップさん、
さっちー、グリーンさん、milkさん、ぶーみんさん、おぐっちょさん、はんこやさん、
おかちゃん、ういじんさん、おかんさん、香蘭さん、梓ママさん、

まだほかにもお見かけしたような…icon10


素人作品の羊毛フェルトも買っていただきすごくうれしかったーik_49
ありがとうございましたーーicon14
羊毛フェルトでメロンパン作る体験もやっていただけてうれしかったーik_49ik_49
レシピを忘れてあせったけど(笑)




お昼ごはんには
ぶらぶらマーケットにて

 SENちゃんのハンバーガー








ぶーみんさんとこで
ぶらぶらマーケットにて
 食パン購入
 (これしか残ってなかった…)









途中よさこいの衣装のままrunaちゃん母子も見に来てくれました~

ぶらぶらマーケットにて

 かっこいい&かわいいik_20









あ、そうそう!

どんちゃんのベビーちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、

なぜか私の顔見てすっごく笑ってくれたのでHAPPYでしたface05





お店に来てくださったイコラーさんたちはじめお客さま、ほんとにありがとうございました。

そしてこういう機会を与えてくれた東ぶらくり丁さん、親分すみれちゃんにも感謝ですicon06



で、ぶらぶらマーケットで買ったものたち↓



ぶらぶらマーケットにて

 次女が欲しがったあみぐるみ
 ほかにもヘアゴムとぬいぐるみ買ったし…







みゅうママ買ったものたち
ぶらぶらマーケットにて ぶらぶらマーケットにて ぶらぶらマーケットにて
パインちゃんのグラニーバッグとrunaちゃんのマスク大小と壁掛け

壁掛けは

ぶらぶらマーケットにて
 昨日の看板で使った私のマークを置いて飾りま~すicon22









絶対売り上げより使ったほうが多いな(笑)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 12:21│Comments(16)みゅうママ日記
この記事へのコメント
グラニーバック・壁掛け・多肉植物…買えばよかったと後悔しております(>_<)
Posted by おかん at 2009年08月03日 12:34
おかんさん♪
買って後悔することもよくあるけどね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月03日 14:12
お疲れさま~♪
ありがとうね~

お買いあげもありがと♪フフフ

店番も楽しそうで~
次回は!!
Posted by runaruna at 2009年08月03日 15:09
昨日はお疲れ様でした。

久々にお会いできてうれしかったです。
旦那様とも話ができて楽しかった〜
Posted by おぐっちょ at 2009年08月03日 15:34
昨日は初めてお会いできて嬉しかったです。

パンも買ってくださってありがとうございました(*^-^*)

また出店されるときは、お邪魔させてくださいね☆
Posted by ぶーみん at 2009年08月03日 15:49
昨日はお疲れさまでした(・∀・)
遊びに行けてよかったです~♪
時間があったらフェルト体験したかったなぁ~☆
メロンパンさっそく付けました(^^)v
Posted by モンチ at 2009年08月03日 16:03
お疲れ様でした~~~(^^)
そして、ありがとうございましたっ!

メロンパン作りめっちゃそそられました・・・

時間があったらなぁぁ(@@)
Posted by SENSEN at 2009年08月03日 17:27
知らない間にいっぱい買ってる~
私は我慢に我慢をして
結局後悔・・・

最後のんええなぁ~
自分のマーク次回まで置いておかないとね。
もつかなぁ~多肉・・・
Posted by すみれ at 2009年08月03日 18:32
おつかれさまでした~ヾ(〃^∇^)ノ

いいお買い物してるや~ん(*>∀<)

昨日のピヨちゃん(ヒヨコ?アヒル?)ごめん!笑
るうたんにそっこう見付かり・・・爆
けっこう気になるみたいよ!可愛いやろね!o(≧∇≦o)
Posted by さっちー at 2009年08月03日 19:31
初出店お疲れ様。
朝方、天気やばかったけど
いい天気になってよかったね。
こっそり行こうと思ってたんだけど、
急遽、仕事になって残念、行けませんでした。
ストラップねらってたのに(T_T)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年08月03日 20:01
お疲れさまぁ
初めてのいい経験が出来てよかったね

仲良し4人組で これからも出店してね
Posted by おかちゃん at 2009年08月03日 23:21
お疲れ様でした。

バタバタして、ゆっくりお話できなかったので残念です。

次回はだんどりを良くしてゆっくり見せていただきます。
これからも宜しく!
Posted by 諏訪園ママ at 2009年08月04日 00:53
runaちゃん♪
ちょっと暑かったけどrunaちゃんらよりましか(笑)
小マスクは2学期からのあやんの給食マスクになりま~す♪



おぐっちょさん♪
ほんとおひさしぶりでした~!
お仕事の合間をぬって(逆ですか?笑)わざわざ来ていただいてよかったです!




ぶーみんさん♪
パインちゃんからお話は聞いてましたがお初にお目にかかれて光栄です☆
次はぶーぱん買い占めます(笑)



モンチちゃん♪
スリムさんとのコンビはいつみても親子みたい(笑)
来てくれてありがとうね!そしてなによりお買い上げありがとう!!
とーーーってもうれしいです☆




SENちゃん♪
SENちゃんもお疲れさまでした~!
バーガー2個頼めばよかったと思ったよ!
また羊毛フェルトやるときぜひぜひ☆




すみれちゃん♪
子供連れてるといらんお金使うなぁ(泣)

多肉は毎回替えたりしない?私は今度また違うもんにしてみよかな~




さっちー♪
あんな素人作品で申し訳ないわ~(汗)
簡単やから針と羊毛買ってツンツンやってなんか作ってあげたらるうたんよろこぶんちゃう?




りしmama♪
えーーーっ!来てくれるつもりだったの?!
うわぁ残念~~っ!!
相変わらず仕事忙しそうだねぇ。




おかちゃん♪
ご来店どうもありがとうございま~す♪
またまた親分が次の機会をねらってるのでそのときもまた見に来てね~!





諏訪園ママさん♪
今回はお世話様でした!いい機会をありがとうございました!

私も諏訪園さんのカキ氷食べたかったのに行けませんでした!今度は行きます!
こちらこそこれからもよろしくです!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月04日 11:45
おつかれちゃん!
しらん間に買い物してたんやね^^
また頑張ろうね。
Posted by パイン at 2009年08月04日 15:52
ぶらぶらマーケット出店ありがとうございました(*´ω`*)
楽しんで頂けたみたいでよかったです。
ちゃんとご挨拶できなくてすみません(´・ω・`)
またの出店お待ちしてます(*´艸`)
Posted by 彩加 at 2009年08月04日 18:17
パインちゃん♪
今回買い物なしでもいいやって思ってたのに、、、次女連れてるとあかんわ~。
次も頑張る~。



彩加さん♪
こちらこそいい機会をありがとうございました!
またやりますよ~。これからも頑張ってくださいね!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年08月04日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。