ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2022年02月24日

のり塩うまし

市民図書館へ行くならここは絶対(笑)
市駅横の【たこやき くるり】さん

なんでかこちらへ行くときはむちゃくちゃ寒い(^_^;)

テイクアウト

10コのうち5コは「のり塩」5コは「特製ソース」

さらに

明石焼風たこやきのお出汁(+50円)も(°▽°)

のり塩美味しかったー
車ん中すんごいのりのいい匂いやったー(*≧∀≦*)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
また放置
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 また放置 (2024-05-09 22:32)
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)

Posted by みゅうママ at 21:14│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
みゅうママさんの記事を見て買いに行こうって思ってたのに毎回通り過ぎてて忘れてるおバカな私(>人<;)記事見てまた思い出したオバさんです
Posted by 通りすがり at 2022年02月25日 17:26
通りすがりさん♪
私も人様のインスタとか見て「はっ!」と思い出すクチです(^_^;)
和歌山って美味しそうな食べ物のお店多すぎますよね(^◇^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年02月25日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。