ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年11月12日

ベーグル好き


和歌山県産梅ベーグル
玉林園ほうじ茶ベーグル
レモンジンジャーベーグル

ほか、しらすチーズとかさつまいもとか黒糖きなことかは誰かが食べるはず(´▽`)

すごくモチモチ!
私ほんまベーグル好きやなあと思う(笑)

お初のベーグル屋さん

Funday Bagels さん

とっても印象はよかった☆
また買いに行こ。

和歌山市営北駐車場も新しくなってから初めて行ったよ。
マイナンバーカードもあるし市役所行くこと減ったからね。



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
干し芋
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 干し芋 (2024-05-08 21:18)
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)

Posted by みゅうママ at 00:57│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
北島のは行った事あるんですが、ここは市役所裏手ですか?私もベーグル好きなんですが家族がいまいちで私ばかり食べてしまうんです
Posted by 通りすがり at 2021年11月12日 15:42
通りすがりさん♪
そうです、市役所裏手の新しくできた駐車場の1階に入っるとこです(°▽°)

ベーグルお好きなんですね( ・∇・)
北島のクロックさんのん美味しいですよね!
私のいちばんオススメはやっぱり海南のせジョリさんです☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年11月12日 19:30
そーなのですよ(*^▽^*)ベーグル好きです。あっ、海南も一度行ったことあります(^з^)-☆
久しぶりに行ってみよう
ありがとうございました
Posted by 通りすがり at 2021年11月12日 21:56
通りすがりさん♪
ベーグルは美味しいですよね(^ω^)

そして私もまたセジョリさん行きたいと思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年11月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。