ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年09月23日

画像が入らないので 2

画像入らないので、またまた画像なしのつぶやき

今日9月23日は...
パパさんと『付き合い始めた記念日』でした(*≧艸≦)プフ


ちょうど30年前になりますか(←もう30年も前ってことに自分がビックリ)

海遊館行ったんですよ(←いや海遊館もそんな古かったんか!ってビックリ)

楽しかったな~
たぶんお弁当も作って持ってったよね~
サンタマリア号乗ったな~
ペンギンのぬいぐるみ買ってもらったな~

ま、詳細は省きますが(笑)
『付き合ってください』
いただきました~((*´∀`))ウキャキャ


それから後何年かこの日は海遊館って決めて行ってましたね。
長女も赤ちゃんの頃連れてったかな。



パパさんにちょっと言うてみた。
「9月23日やなあ」

『サンタマリア号乗りに行かんなんか』

……あ、覚えてたんや。
本気で行く気がないのがちょいと残念やけど、まあ忘れてなかっただけでもよしとするかな(๑• ₃ -๑)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 23:51│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
すてき~~~~~~。
泣きそうな感動シーンだわ。
画像が入ったら、どんな胸キュンを与えてくれたことでしょう。。。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年09月24日 01:45
おはようございます!

30年記念日!おめでとうございます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
何かついこの前の様に想像できますo(^o^)o

因みに私の初デートは、奈良ドリームランドでした(^^)
もうありません (☍﹏⁰)。
Posted by たろう☺︎たろう☺︎ at 2021年09月24日 02:58
きしゅうれんさん♪
そんなぜんぜんぜんぜん感動するようなもんではないです(^_^;)
どっちも若かった頃のひとコマですね(´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年09月24日 11:34
たろう‪‪☺︎‬さん♪
こんにちは~( ´ ꒳ ` )ノ

ヤですね~もう30年だって、我ながらビックリしましたよ(笑)

あ、何回目かのデートで奈良ドリームランド行きましたよ!
最初で最後の奈良ドリームランドでした(^^;;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年09月24日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。