ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年09月21日

3連休明け


ファイザーアーム

モデルナアームっていうけど、ファイザーアームってのもいうの??



さて3連休明け。
今日は火曜日ね、忘れやんとこ。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
絶景
2回目BBQ
イングリッシュマフィン
初G
グリーンコーナー
きなこ×パン
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 絶景 (2024-05-05 18:08)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)
 初G (2024-05-03 17:43)
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)

Posted by みゅうママ at 08:14│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんにちは!

義姉が"コレがファイザーアームって言うんやで〜"と言うてました(^_^;)

危うく火曜日定休のお店に行くとこでした(-_-)
Posted by たろう☺︎たろう☺︎ at 2021年09月21日 14:09
たろう‪‪☺︎‬さん♪
こんばんは(^-^)/

やっぱりファイザーアームってもいうんですね!
表面はカユイし、たまにギュインて感じになるんです~~(>_<)

今週はまた木曜も祝日なので曜日感覚狂いまくりですよね(^^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年09月21日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。