ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年08月07日

Happy My birthday!!!

誰にだってある年に一度の特別な日。

今日私、誕生日を迎えました。
またひとつ歳をとりました。
のび太くんもおんなじ誕生日、ちびまる子ちゃんの花輪くんもおんなじ誕生日、だけどカレらは歳をとらないの、うらやましい(´・ε・`)

子どもの頃は自分がこんな歳になるとは思ってもなかった歳だわ。


義姉上からじーちゃんからお義母さまからそして今日同行のゆうみんさんからも思いがけずプレゼントもいただきましてm(*_ _)m

あ、

KinKiさんからもだ♪

いろんなことに感謝しつつこの特別な日も過ぎていきます。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 23:42│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ウチの父が、バカボンのパパと同じ年になったとき、それを何度も話してきました。
そういう私もとっくにバカボンのパパより年上になってるわ。

特別な日。
おめでとうございました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2021年08月08日 12:01
きしゅうれんさん♪
41歳の春だから~♪てやつですね。
うちはパパさんいまでもそれいいますよ、バカボンのパパが〇〇歳も年下になったって(笑)

きしゅうれんさん、いつもありがとうございます(´▽`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年08月08日 14:37
 お誕生日おめでとうを言い損ねたお邪魔虫奥野君です(ペコリ)。

 で、遅ればせながら『おめでとうございます~~』。来年は忘れないでおこう(ほんとか?)。

 こんな記念すべき日のコメントに書くのも何ですが、ほんと『串子さん』どうされたのだろう。最近ずっと気になってますです。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2021年08月08日 18:45
奥野君♪
ありがとうございます(*^^*)
来年(笑)
私も奥野君に去年お誕生日おめでとうコメントをして今年は直接言えたらなと目論んでたんだけど……(⌒-⌒; )ナカナカオモウヨウニハ

ほんとに偶然なんだけど昨日串子さんについて思ってたとこで。
大阪兵庫の合間にお住みで持病もいくつかお持ちで、こんなに長く出没なく、、
やはり身体的になにかあったのではないかと気が気ではないですよ。
こういうことになるので奥野君も心配かけないように!(σ・ω・)σヨロシクデス
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年08月08日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。