ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年07月31日

歓声のないソロコンサート

堂本光一ソロコンサート『PLAYFUL LIVE TOUR 2021』
大阪城ホールへ

ソロコンサートは6年ぶり。
6年前はゆうみんさんと行きましたね(^_^)

今回はコロナ禍。
体温測定、アルコール消毒はもちろん
・公演時間短縮
・スマイルアップシールド配布
・グループごとに1席あき
・完全着席
・声を出さない
と、感染防止対策をしての開催でした。

それでも素晴らしかった☆☆☆
舞台演出、照明演出、ショーのような構成
そしていつものダラダラなMC(​ *´꒳`*​)

公演開始そうそう光一さんに個人的ハプニングがあったと。
なんと、ハードコンタクト片っぽ飛んでしもたらしい(;・∀・)昔KinKiのコンサートでもそれあった(笑)

今日は特に暑くて汗が目に入ったんで飛んだみたい。
急遽違うのをはめたけど「酔いそう」って。
それでもそんなことを感じさせずに歌い踊ってくれて(*´ω`人)

歓声のないコンサートなんてやりにくいやろなあ。
開催してくれてありがとう。
明日も2公演がんばってください。
次の舞台のため髪が長めのロン毛本光一さんでした(´▽`*)


直行直帰です


同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
続 続 ファンクラブ
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 続 続 ファンクラブ (2024-04-24 23:19)
 続 ファンクラブ (2024-04-24 01:32)
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)

Posted by みゅうママ at 21:56│Comments(4)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
姉も今頃余韻を楽しみながら帰ってくるとこやなぁ♡(ӦvӦ。)
気をつけて帰ってきてよー!

ご時世やからしょうがないけど
歓声ないのってファン同士も淋しいやんな(´ . .̫ . `)
Posted by とのちとのち at 2021年07月31日 22:19
とのちゃん♪
ありがとう!無事帰宅です。
公演時間短かったから帰るのも早かった(ˊᗜˋ)
あ、やっぱりお姉さまもやね。堪能されたかな(^_^)

少々寂しい感じはするけどほんまにこのご時世なのでしかたないよね。開催もどうかなと思ったけどやってもらえてよかった(´▽`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年07月31日 23:15
あれは6年前なんや…
ナマ王子さまを見れて、夢のようなひとときやったわ!
今日、また、王子さまに会えたんやね。
うらやましい〜(^ν^)
Posted by ゆうみん at 2021年08月01日 00:22
ゆうみんさん♪
そう、もう6年前やて。
あのときはものすごく近くでみれたよね~
今回はちょっと遠かった(⌒-⌒; )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年08月01日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。