ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年04月15日

15年前のアンフェア


アマプラで『アンフェア』の最初から観てみたん。

初期のは15年前らしい。
とにかくみんな若い!←ソラソウヨナ

そして今思えばものすごい豪華な配役☆

西島秀俊さんが若くてちょっとまだ線細い(笑)
香川照之さんもまだふてぶてしくない(笑)

それに……
三浦春馬くん!
そっか!この役そうやったんや!
『14才の母』より前やったんかな??

小林麻央さん
見たことある... と思ったら!
若い可愛い!
ドラマ出てたんや!

結構貴重なドラマかもね。

てゆーか、これ観だしたら先長い( ̄▽ ̄;)エイガナンボンアルンヨ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)

Posted by みゅうママ at 01:02│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
アンフェア私も去年全部みた~!
ハマる。

昔のん見直すのも楽しいなぁ♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2021年04月15日 18:43
macoちゃん♪
全部観たんや!
私最後の映画まだ観てないから全部観てから観よと思てるん。
いつになることやら(*ノ∀`)アハハ

うん、最近昔のドラマばっかりみてて新ドラマいっこも観てない( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年04月15日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。