ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年02月11日

岩出めぐり 1

nicoさんのあとは岩出めぐりに連れてってもらいました(*^^*)

そうよ、今日はムスメとじゃないのよ( *´艸`)グフフ

まずは
『エソラベーカリー』さん
……
( ̄▽ ̄;)!!すごい並んでる!!
てことでスルー(笑)

つぎはオススメのお店
ドライフラワーの『SHINY』さんへ


店内別世界!

ドライフラワーとかも好き~♪
欲しくなる~♪
でも自粛~(´-∀-`)


店内人いっぱいやった!

そしてここでなんと、かんごのそらまるやさんと会う(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
ビックリ。
だってその直前にそらまるやさんのこと話してたとこやったから(笑)

で、こちらのお店の並びに今話題?の『カミンコーヒー』さんがあるわけなんやね~φ(゚Д゚ )フムフム…


てことで続く(ひっぱる)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
絶景
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 絶景 (2024-05-05 18:08)

Posted by みゅうママ at 20:29│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
やっぱり
人気なんや(´-ω-`;)ゞ
しばらくやめとこか…
Posted by よめこよめこ at 2021年02月11日 23:12
よめこさん♪
あ、気になってた??
ドライフラワー好きやったていうてたもんなあ( *°∀°* )
今日は祝日てこともあっていっぱいやったんかな。
そんな大きなお店やないのにレジまでたどり着かんねん。
まあ逆にそれで助かったかも(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年02月11日 23:58
昨日はホンマにびっくりしたなぁ。
店内で天井の写真撮ってる人を見てたんよ。
撮りたくなるよなぁって思いながら。
にしても、店内人多いなぁって思ってたら、まさかのまさかの、あんなところで声かけてもらえるとは。
最近、旦那と気になる店巡りに行き出してん。
もう、奇跡の出会いとしか言いようがないなぁ。
ありがとう、また、そっちへ行かせてもらいます。
Posted by そらまるや at 2021年02月12日 17:22
そらまるやさん♪
店内人いっぱいやったよなあ。
奥のも見てみたいけど暑くなってきたし、、てときにまさかまさかの『間違いない!そらまるやさんや!!』
お互いビックリよな(笑)
ええねぇ、一緒に行ってくれる旦那さん( ˊᵕˋ )
またこっち方面くるときいうて~(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年02月12日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。