ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2021年02月07日

うるっとなる

昔っからなんやけど
『仮装大賞』みてるとなぜかいちいち泣けるん。
今日もつねに(´இ_இ`)ウルウル


みゅうにゃん

ぶつかりかけたり、寝そべってるこたろーに気づかず踏みつけてしもたり、たまになんだかとまどってるようなの見るとこれまた( 。ŏ ﹏ ŏ)ウルっとなる。

もっとしっかりせなあかん。
涙腺のねじキュッと締めたい。




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
「あ」に濁点
変な番組
昼から夜まで
チャック!
占い師役
グリーンソフト風味
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 「あ」に濁点 (2024-04-28 23:34)
 変な番組 (2024-04-28 21:25)
 昼から夜まで (2024-04-27 22:26)
 チャック! (2024-04-27 10:28)
 占い師役 (2024-04-26 23:34)
 グリーンソフト風味 (2024-04-26 22:01)

この記事へのコメント
仮装大賞で泣ける人初めてや(笑)

みゅうにゃん
ほんま戸惑ってるやろなぁ
もぅ今すぐ行って
ぎゅーうってしたいわ
またシャーッ!って
言われるやろけどよ(゜∀。)
Posted by よめこよめこ at 2021年02月07日 22:39
よめこさん♪
バカバカしいやつは笑うだけやけど(笑)
子どもがひとりでやってるんとか家族でやってるのとか老夫婦でやってるとか、もう合格でも不合格でも泣く泣く。

みゅうにゃんね、なんも言わんけどそれなりに不自由してるのは感じられる。
たぶんアナタなら今のみゅうにゃん見てたら泣けると思うわ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2021年02月08日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。