ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2020年11月15日

27周年

食べっぱなし~の今日11月15日は、

.*・゚27周年結婚記念日 .゚・*.

27年とかはんぱちこな年数やと〇〇婚式ってないんやな(^^;

ひさしぶりに

ウエディングドレスの私も見てみる?(*´艸`)ププ

月曜日という平日に式やったけど会社の人たちもみんな来てくれたん。
みんな大っぴらに会社休めてラッキーやったんか(笑)

この日から27年がたったわけやね。

その後家族は4人に増え、体重は12kg増えた( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
担仔麺
仕込み
ディナーロール
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 担仔麺 (2024-05-08 13:59)
 仕込み (2024-05-07 23:50)
 ディナーロール (2024-05-07 10:10)
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)

Posted by みゅうママ at 21:32│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
きゃー!おめでとう!(*≧∀≦*)

もともと細いんやんなぁ(*´∀`)ウルワシイ♪

まぁ物もいいけどお金残しといてもらわんとな(* ̄∇ ̄*)
Posted by とのちとのち at 2020年11月15日 21:53
わぁ〜
おめでとうっ!
(≧∀≦)
27年なんやね
ウェディング姿ステキ♡
できたら
お顔も見たい
(//∇//)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年11月15日 21:56
とのちゃん♪
ありがとう(​ *´꒳`*​)
そう、もともと私は細かったのよ。
子どもの頃は痩せすぎだったのよ。
なんで今こんなことに?!( ̄▽ ̄;)

お金残してくれそうにないからモノでも欲し(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月16日 01:12
K子さん♪
ありがとう!27年もたちました(^_^;)

20歳~これぐらいまでが私のピークやったなあと思う。
もっといろいろ楽しんどいたらよかった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月16日 01:16
ママっちおめでとう( * ॑꒳ ॑*)
27年て凄い~!!
食べっぱなしは記念日やったからやね!
嬉し悲し食べっぱなし(笑)

ママっちガリガリやったんやなぁ!!
今からまた孫ができたり色々忙しい時代が来るできっと⸜(*´꒳`*)⸝
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2020年11月16日 12:08
macoちゃん♪
ありがとう!
スゴないで~ただただ月日が過ぎただけよ(笑)

うちのパパさんはとにかくなんか食べさせときゃええと思てるし~
モノって何回かしかもらったことないわ(^_^;)

そう!私って細かったん!←強調(⊃´▿` )⊃
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月16日 21:16
おめでとうございます。
外食にケーキ、記念日だからだったんですね。
ウエディングドレス姿を思い返して、初心を思い出すのも大事だな~と思います。
結婚記念日を祝う夫婦を子どもに見せられるのも素敵だな~と思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2020年11月17日 00:18
きしゅうれんさん♪
ありがとうございます(^ ^)
パパさんにとって記念日は食べる日のようです(^^;

次女には夜寝る前「今日結婚記念日やってん」と伝えまして、大阪の長女には昨日「昨日結婚記念日やってん」と伝えましたよ。
【両親の結婚記念日に旅行をプレゼント】とかってドラマの中の話ですね( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月17日 11:29
次女ちゃん、今日なんかの日?って思ってたかしらねぇ。

薄情娘の私は、親の銀婚式も気づいたら過ぎてました。結婚記念日がいつなのかも知らんのやけど。
結婚記念日やから、子ども抜きで二人で御飯とか・・・・夢~~~。
孫ができたら「二人で御飯行ってきぃ」って言おうかな。って叶いそうにない夢~~。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2020年11月18日 19:31
きしゅうれんさん♪
うんとね、今日はめずらしくパパがサービスええなあと思ったらしい(笑)

自分のは期待するけど親のはなんもしなかった( ;´꒳`;)
そして親の結婚記念日1月24日と聞かされてたけど2人とも亡くなってから戸籍ちゃんと見たら2月14日が婚姻日やったのが謎( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年11月18日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。