ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2020年05月07日

今日

今日はいい天気やったから

毛布を洗って干して洗って干して

その後は自室の整理と断捨離を決行!!

……したものの

ありゃ?捨てるものがゴミ袋1個にもならないぞヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ

未練タラタラで捨てられないカナシイ女やわ╭( -ㅂ-)╮ハァ…


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
グリーンコーナー
きなこ×パン
5月1日
♪ニオイがつかない♪
〆は
GW恒例の
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 グリーンコーナー (2024-05-02 23:36)
 きなこ×パン (2024-05-02 09:49)
 5月1日 (2024-05-01 17:04)
 ♪ニオイがつかない♪ (2024-04-30 21:43)
 〆は (2024-04-29 23:23)
 GW恒例の (2024-04-29 19:20)

Posted by みゅうママ at 18:49│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
一緒やわ

さぁ~、捨てるぞって
大きいゴミ袋、横に
おくんやけど、そないに
いっぱいにならん・・・

まぁ、置いとこかってなる
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2020年05月07日 20:08
呼んでくれたら
容赦なく捨てる
お手伝いしますけど( ̄▽ ̄)
泣いても奪って捨ててやる
Posted by よめこよめこ at 2020年05月07日 22:00
こんばんは。
処分する時は思いっきりできますが
あとで必ず探す物が出てきます。
そして処分したことを後悔する…。
ここ何年か、その繰り返しです。
Posted by 串子 at 2020年05月07日 22:23
K子さん♪
断捨離って、ほんまは迷ったら捨てやなあかんのよね(;^_^A
でもとりあえず置いとこってなるよねぇ?
それがあかんのやけど(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年05月08日 01:21
よめこさん♪
それな。
人様からみたら「なんでこんなもん置いとく?」てなるやろうモノがいっぱいやもん( ̄▽ ̄;)
あかん、自分で思い切らな死んだら化けて出るで( ꒪∀꒪)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年05月08日 01:23
串子さん♪
わかりますっ!!
そして最悪の場合捨てたことすら忘れて必死に探し続けます!
だから捨てられないってのもあります(;´д`)トホホ…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年05月08日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。