ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2020年04月16日

怪しい集会?


なんか……
怪しい集会みたい( ̄▽ ̄;)

違います。

あつまれどうぶつの森【あつ森】にて、やっと「とたけけ」がやってきたんよ~
今日は初ライブ(笑)


どうぶつの森やったことある人にはとたけけは外せないもんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あつ森とポケ森だけで充分StayHomeできるわ。



和歌山にもいつか緊急事態宣言出るんやろか??



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
キッチンカー祭り&ビンゴ大会
会員デー
こどもの日
絶景
2回目BBQ
イングリッシュマフィン
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 キッチンカー祭り&ビンゴ大会 (2024-05-06 21:23)
 会員デー (2024-05-06 16:54)
 こどもの日 (2024-05-05 23:03)
 絶景 (2024-05-05 18:08)
 2回目BBQ (2024-05-04 17:07)
 イングリッシュマフィン (2024-05-03 22:37)

Posted by みゅうママ at 00:11│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
こんばんは。
絶対に…とか、無い無い…とか
軽く言ってはいけませんし
言えませんが
和歌山県は見ていると
知事の対応が早くて
封じ込めようとされているのが
県外から見ていてもわかりますから
そこまでは…のように思います。

ただこれからの季節、
少しでも落ち着いてきたら
何も考えない人たちが遊びに来だしたら
見えないだけにわかりませんね。

観光は大きな財源ですが
このウィルスも観光という名目で
入って来たんやなあ…と思っています。
Posted by 串子 at 2020年04月16日 00:31
串子さん♪
そうなんです、仁坂知事素晴らしい。
催し事で知事の挨拶あるときも長々と無駄なことを話さないし、頭のいい人やと思います。
いっそ首相に……
いやそんなことしたら和歌山まとめる人いなくなる(.;゚;:д:;゚;.)

とにかく早くワクチン作って欲しいですよね(´・Д・)」
Posted by みゅうママみゅうママ at 2020年04月16日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。